

コッペさんまたまた久しぶりの登場

blog_12122901.gif

おはようございます、コッペです。

コッペはメイの妹分。
ミシシッピニオイガメの推定三歳。
ブログにはなかなか登場しないけど
我が家ではメイに次ぐアイドル。

コッペの水槽にはカメヒーターが
ついているので
冬眠はしなくてだいじょうぶ!

blog_12122902.gif

しかし、カメの撮影は難しいな…

久しぶりの登場で似顔絵公開

blog_12092602.gif

こんにちわ、メイの妹分
ミシシッピニオイガメのコッペです。

今日はコッペの絵を書いた人がいるので
載せてみるわね。

blog_12092604.gif

エサくれダンシングをしているコッペ。
いつもこんなかんじで泳いでますね、コッペさん。
エサは毎朝ちゃんとあげていますが
おねだり上手なコッペさんはときどき
他の時間にもエサをこっそりもらってるのよね。

blog_12092603.gif

ビックリしたときのコッペ。

これはフィクションね。
だってコッペはこんなに
ビクっと驚いたりすることはないもの。

blog_12092605.gif

…そして誰??

コッペではないわね。

これを書いたのは
メイのおねえちゃん。
ってことはコッペのおねえちゃんでもあるわね。
イラスト書くのが得意なおねえちゃん。
夏休みをコッペで締めくくったわけね。
明日からお仕事がんばってね、BYコッペ。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
