

34日目の稚魚

blog_110612.gif

5/10に孵化した自家産の金魚の稚魚たち。
孵化後一カ月が経過してだいぶ大きくなってきました。

人工受精だったので孵化数が多かったのですが
二度の選別でだいぶ数を少なくして飼育しています。
選別は尾の開きなどで絞っています。
柄はまだわからないのでもったいないですが
良い子を残し普通の子は淘汰しました。

親魚は健在です。
肉瘤も去年よりは期待できると思っています。
これからじっくり飼いこみたいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
