

去年の東は

昨年自家採卵した金魚の子供

blog_11061301.gif

冬眠明けから飼いこみして一回り大きくなりました。

blog_11061302.gif

一匹15cmくらいあります。
冬眠明けに半分が落ちてしまったので
残ったのは三匹だけですが
皆、大きく成長してくれました。

今年の子たちも元気に大きくという点では
似てほしいなあと思います。
あ、去年と今年の子は親が違うので
血縁関係はありません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

非公開コメント

No title

じゅ、じゅうごせんちですって!?
デカ!
今後の水槽の管理が大変そうですね。
でも元気に育ってほしいです。

コメントありがとうございます。

にゃまさん、こんにちわ。
金魚は一歳から二歳くらいまでが
成長期なのでこの期間に餌をたくさん
あげれば、品種によりけりですが
15cmくらいにはなりますよ!

管理は大変ではないですが
フンは見ごたえがある見事なものです。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
