

ヒーヒー息切れ

blog_110716.gif

今日のメイちゃん。
ホバリングしたりロープでレスキュー隊遊びをして
いつになく激しい運動をしてました。
最後はヒーヒーと息切れしてました。
おうちに帰るとお水ガブ飲み。
ノドが乾いてたのね。

blog_11071601.gif

ボクの牧場予定地にトイレットペーパーを置くのはやめてください!

収穫したジャガイモをボクの部屋で干すのはやめてください。

叔母が来た時に急きょ片付けた雑貨をダンボールにつめて
そのままボクの部屋に置きっぱにするのもやめてください。

ボクの部屋は倉庫じゃないんです。
そりゃ金魚の小屋と化してはいますが
倉庫ではないんです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
