スポンサーサイト


女磨き

blog_110804.gif

羽づくろいに余念のないメイちゃん。
女磨きの夏ですな。
さっきぬいぐるみを踏んで羽を広げてたので
あわてて止めました。

話はかわって今日でかい荷物が届きました。

blog_11080401.gif

置き場所はいつもの倉庫。
ていうかボクの部屋なんですけどね。
いつのまにか倉庫になってますよ、妹よ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

メイおねえちゃん書中お見舞い申し上げます
女磨きは大切ですね
水浴びもしてますか?
ぼくは最近、キッチンの流し、とゆう場所で
水浴びできるようになりました
なんだか銀色で落ち着かないんだよね

キョロさんより

No title

すみません暑中お見舞いでした
変換が・・・

コメントありがとうございます。

弟分からの暑中お見舞い受け取りました。

メイは以前ほど水浴びが嫌いではなくなり
毎日ではありませんが数日おきに
豪快に水浴びする姿をみせてくれるようになりました。
キョロちゃんもシンクで水浴びするようになったのですね!
メイはお皿で水浴び派です。
しかも浅皿がお好みなんですよ。面白いですね。

今日メイに顔を踏まれましたが
メイの足の裏は
暖かいというより熱かったです。
コザクラにも夏といったかんじでしょうか?それではまた!
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
