スポンサーサイト


賢い

blog_110813.gif

メイちゃん。
最近カゴからでてきません。
ボクが呼びに行ったときだけ。
母の時はスンナリでてきます。

うーーん。
メイちゃんにしてやられています。
賢いぞ!メイ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは
その後、目の調子はいかがですか?
以前、私も眼底検査の時、瞳孔が開く目薬のせいで
帰り道大変な思いをしたことがあります
その時は、先生~先に教えてください、って思いました


ところで鳥さんの視力ってすごいですね
隣の部屋から私を監視するきょろさん
マウスのカチッという音にあわせてピッと鳴きます
ずっと見られてます(^^;)

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さま、こんばんわ。
目の調子はイマイチなのですが、
次の診察までは我慢なのかな、と思います。

監視されてるんですねキョロちゃんに。
視力はどうなんでしょうね??
耳はかなりいいと思います。
ああ、うらやましい。
視力がイマイチな管理人より。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
