スポンサーサイト


憧れの先輩

blog_11111201.gif

コメントいただきました。
メイちゃんに憧れてスパングルちゃんをお迎えしたとのこと。

一部心無い家族から「ジミかわインコ」と言われ
(まあボクが言ってるんですが。。。)
お客様からは「その色でインコなの?」と言われたことのあるメイちゃんですが
実は密かに憧れの先輩だった模様です。

「メイ先輩ナイスボレー…粉」
「ナイスウンティーですメイ先輩」

これからは憧れの先輩としてメイさまを扱いたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

そうそう!メイちゃんはヌンの鏡です。意味がちがうか...。
欲しくて千葉から福井県迄行きました。
寒い冬の1月で福井には雪がつもり雪、韓国語?でヌンでつけました。
小ぶりなハト、メイちゃんが私を押した一言でした。アハハ。
田舎ももんがさんを目標に頑張るあやゆやでした。

コメントありがとうございます。

あやゆやさん、こんにちわ。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ヌンちゃんは福井にいたのですか!!
スゴイ行動力ですね。
メイは近所のショップに売られていましたが
母は「もうこの子しかいない」と
ビビビときたみたいです。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
