

金魚な女子会

今、我が家の更水水槽には
女子な金魚たちが入っている。

blog_11111305.gif

まずは今年の桜東のお母さん。
今春に卵をたくさんうんでくれた功労者。
今、三歳ですが、まだまだ元気。
愛してやまない東母。

blog_11111306.gif

こちらからは推定メスなパールさん。
来春、抱卵してほしい期待ナンバーワン。

blog_11111307.gif

こちらのパールさんがナンバーツー。

ツーでもワンでも生んでくれれば
子引きはする予定でおります。

もちろん春まで落とさないことが前提。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

非公開コメント

No title

こんばんは。度々お邪魔して居ますあやゆやです。
本当に田舎ももんがさん家はたくさん飼っていますね。
飼ってるという表現はおかしいですね。
あやゆや家はコザクラちゃん4羽、うさぎ2羽(7羽子育て中)、猫(半野良が私に慣れ飼い猫に昇格)子猫(2匹、捨て猫を見捨てらず拾いました)と、只今大家族中です。子供のうさぎ、子猫は里親を地味にさがしています。
しかし!!!
あやゆや家は、貸家にも及ばないアパートです。
怖くて引越し出来ずにいます。
笑ってください.....泣。

コメントありがとうございます

うわ。大家族ですね。
ネコちゃんと同居は大変そう。

うちはメイちゃん以外は水槽系ですから
飼育の手間はそんなでもないですよ。
ただ大家さんがみたら閉口確実な状況です。
…お互い黙って飼いましょう。

里親さん見つかるとよいですね。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
