スポンサーサイト


手袋を買いに

blog_111115.gif

わたくしごとですが
朝晩がとても寒くなってきたので
明日手袋を買いに行こうと思います。

今日のメイちゃん、シャキッと撮れました。
姿勢が良いと得するのよ、メイ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんわ。あやゆやです。
本当に手袋、マフラーの季節ですね。
千葉も先日迄は動けば汗をかくほどの気候でした。
小さい頃の11月のイメージは刺さる寒さがありましたよね。
あやゆやの生まれは暑いぞ◯◯でゆうめい?な所で夏暑く冬寒いのを覚えています。
メイ先輩もさむさに気をつけてください。
先日の子うさぎペットショップに引き取っていただきました。
私には何の資格もありませんから無償です。
でもお店から買い、大事に飼って頂ける方が居てくれるだけで幸せを感じます。
謙虚でいたい!私も同感です!
長々失礼致しました。

コメントありがとうございます。

うさぎちゃん、まずは良かったですね。
あとは良いご縁があると尚良いですね。

でも実はちょっと淋しいのではないですか?
当然ですよね、今まで
愛情をかけて見守ってきたのですから。

金魚はエサにしてしまうショップもあるので
そこに重きをおいて
エサにしないでくれるお店を探しました。
一件目でしかも商品として、取り扱ってくれるお店が
みつかったときはとてもラッキーだと感じました。

しかし今はお店の担当者がやめてしまい
そのお店自体が衰退してしまいました。

だから今年は直に里親さまを探しました。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
