

残念な出来事

blog_111129.gif

お嫁にだした金魚が帰ってきました。しかも瀕死の重症です。
…なんというかどんな扱いをされていたかわかってしまいます。

大切にしてもらってる子は家族として
すくすくと順調に育っているのに
今回の子達はゲキヤセで
お嫁にだしたときのほうが大きかったような気がします。

生き物を大切にしないとバチがあたります。
残念ですが、今回の里親さんには二度とお嫁に出したくないです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

非公開コメント

No title

こんばんわ、あやゆやです。
お気持ちお察しします。 私もコザクラ♀がいた頃お譲りしたお宅では外で飼われて居ることを知り、後悔、涙でした。
今回もうさぎさんの幸せを願うばかりです。
帰してくださっただけでももう金魚さんも幸せだと思っていると、安心したと思いますよ。
また元気に泳ぎ回っているとゆう報告を心待ちにしています。
愛情込めて命に敬意を払い頑張ってください!
応援しています。

コメントありがとうございます

あやゆやさん、こんばんわ。
それもショックな話ですね。
外でコザクラさんはキツイですね。
金魚は相変わらず危険な状態です。
元気にさせてあげたいのですが
相当ゲッソリしていまして。
あまりいきものに関心がない方に
結果的にあげてしまったのかなあと
反省しています。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
