スポンサーサイト


金魚その後

blog_111204.gif

おひさしぶりですー。メイは元気です。

メイのブログ係は体調を崩してお休みをいただきましたー。

禍福は糾える縄の如し。

悲しいことは特にありませんが
強いていえばおでんを買いに行ったら売り切れでした。

よかったことは死にそうだった金魚が
復調の兆しを見せていることです。
ヒーターをいれてエサをあげたら
徐々に回復しています。

死んでしまった子2匹。
ヒレが溶けた子(転覆)2匹なので
全部を助けてあげれたわけではないのですが。
一時の重篤状態は脱したといってもよいでしょう。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

良かったですね。

待ってました、いいお知らせを。
残念な子も居るようですが、生きれて良かったとホッとしました。
金魚は飼育した事が無く難しいイメージですが、田舎ももんがさんなら大丈夫でしょうね。
最小限に控えられてさすが!!
元気に泳いでいる姿、ぜひ見たいです。
寒かったり暑くなったりしていますがお体お大事に。

コメントありがとうございます

お返事が遅くなり申し訳ありません。
金魚は順調なグループはもうすっかり元気で
毎日エサくれ!と泳ぎ回っています。
写真もそのうちにアップしたいと思っています。
ご心配いただきありがとうございます。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
