スポンサーサイト


六回目の登場

blog_11122602.gif

久しぶりにコッペのことを。

コッペはミシシッピニオイガメ。
今年このおうちにやってきました。
当初は「メイの弟分」と書きましたが
何となく…ですが、メスっぽいです。

コッペを飼う以前にミドリガメを飼っていました。
(いや飼っていたというほど大切にしてなかったです。)
そのミドリガメはちょうどオスメスだったのですが
なんとなくそのときのメスの特徴に似てきたなって最近思います。

blog_11122603.gif

三月にお迎えした時はまだあどけなさも残る顔つきでしたが
いまは貫録がでてきましたね。
頻繁にブログにも載せたいのですが
今回で登場わずかに六回目。(寂しい)

それには理由があってですね。
えぇ、あわないんですピントが。

カメだけにカメラの事情で登場回数が滅多にやってこないコッペです。
この子はミドリガメさんの分まで大切にしてあげたいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
