

今年の目標すでに達成?

こんばんわ、みなさん2012年やりたいことってありますか?

メイの飼い主さんは大きい声では言えないけど
去年の年末から
2012年はこれがしたい!ってことがあったそうです。

blog_12010501.gif

それはタツノオトシゴのガチャポン。

本当に大きい声ではいえませんね。

kitanのnatureシリーズでタツノオトシゴが発売開始になると
昨年中に知りまして、これは
2012年、一発目にやるしかないと決めていたわけです。

結果

blog_12010502.gif

黄色のタツノオトシゴマグネットをゲットしました。
財布に入れて金運を上昇させてほしいです。

妹もやりまして、結果

blog_12010503.gif

リーフィーシードラゴンがでました!
知らない人も多いでしょうが
リーフィーシードラゴンはタツノオトシゴの
王子様的な存在でして
水族館にも垂涎の存在なのですが
そんなことは知らない妹。

外れだ!

と言ってました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
