スポンサーサイト


京都に水族館

blog_120314.gif

京都に新しい水族館ができたそうです。

京都水族館。

海のない京都に水族館とは…
地方発信の新しい展示方法があるのでしょうか?

岐阜にも水族館があって
かなりうらやましいんです。
産まれ来る子供たちと、
子供の心をもった大人のために
誰か長野にも水族館をつくってくれませんかね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おはようございます。あやゆやです。
京都水族館!私の勤める小さな誘導会社ですが、アクリル版を作る佐野から京都水族館迄誘導しました!
誘導車は道案内では無く、トレーラーの先導は先の道路事情を、後導車は荷物の安全や一般車両の安全などです。道はトレーラーの方何て日本全国庭ですから。
少し携わっただけでこんなにも愛着が湧いてしまい嬉しい場所がふえ、楽しい仕事です。
でも、私はいけなくなりました。
以前なら人不足でしたが、今はある程度集まった事、何より女性誘導車は頭数揃えただけに見られてしまうのです。
でもトレーラーと何日も車内泊ですから、女性にはナカナカな仕事です。
......って密かな私の自慢話です.......地味.....!?

Re: No title

こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
なんと京都水族館の立ち上げに
協力した業者さんだったのですね!!
誘導とはそのように繊細な仕事だとは
知りませんでした。
奥が深いのですね。

いえいえ地味なんてことはないです。
良い仕事というのは地味な仕事の積み重ねではないでしょうか?
ボクなりにそう解釈しています。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
