スポンサーサイト


サクラサク

blog_12042101.gif

北信濃にも桜前線が到達しました。
今年は平年より遅め。
開花宣言からあっというまに
満開になってしまいました。
ただ風が強いのと明日の天気予報雨ということで
本当に儚い春の訪れとなってしまいそうです。

blog_12042102.gif

メイのマイブーム。
カラーボックスの下の段に潜り込んでいます。
「メイチャ、メチャ」と自分の名前を
連呼してエキサイト。
とっても楽しそうです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは。長野は今、桜の時期なんですね。
関東は入学式に桜が当たり前に咲き、でも今年はギリギリでした。
もう葉が随分目立っています。
遅い春のお知らせも良いですね。
日本人はなぜか桜好きですし、お楽しみは後からでも良いですよね。
金魚ちゃんにも、コッペちゃんにも、当然メイ様にも過ごしやすい春は来てますね。

コメントありがとうございます

あやゆやさん、こんばんわ。
そうなんです、長野の桜は遅いし
はかないのです。いつも雨が降る気がします。

メイは四月に入って
絶好調になりました。
やはり冬の間は寒くて活性が下がってたんでしょうね。
うちは室温が寒いのもあって
冬場は放鳥がとっても短かったのですが
いまはとおっても長く、いてくれるのがうれしいです。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
