スポンサーサイト


お薬を卒業

blog_120504.gif

メイちゃん病院にいってから一週間です。
風邪はなおりました。

パチパチパチっ

ということで今日をもって
お薬を卒業します。

メイが風邪になって
やはりメイちゃんが大切だということを
そして家族であるということを
改めて感じました。

メイを思う気持ち
普段が足りないわけではないんだよ。
でもね、風邪になって
わかったこともあるんだよ、メイ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは。
メイ様良かったですね~♡
話が出来ない分、心配しますね。
私も千葉とはいえ、涼しかったり暑かったりする季節は気をつけようと思いました。
何せ鳥さんを見てくれる病院が少ないですからね。
犬や猫の様に、動物病院で見てもらえるととてもありがたいですが......。
そうなってくれたら、良いですよね。

コメントありがとうございます。

あやゆやさん、ご心配おかけしました。
小鳥ちゃんを見てくれる病院、
貴重ですね。
今回いった動物病院も主に
イヌネコちゃんの病院でした。
なんにせよ、大事に至らずほっとしています。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
