スポンサーサイト


力が強い

blog_120703.gif

このまろやかな顔に騙されてしまいますが
メイは力が強いです。
マジ噛みはとっても痛いです。

今日もちょっとハイなテンションだったメイ。
出せ出せと猛プッシュしてました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

おひさしぶりです!

ももんがさん、ご無沙汰しております。
こーたんです:)
(覚えてらっしゃらいかもしれませんが…)

メイちゃん、お元気そうで何よりです♪
ももんがさんもお元気でしょうか?;)

コメントありがとうございます

こーたんさん、こんにちわ。
…えっと間違えていたらごめんなさい。
たしかこーたんさんは金魚好きのハチミツさんではなかったですか??

僕は元気です。
ホームページにはまだ未発表ですが
お魚イラストも相変わらず描いていますよ。

ももんがさん、

そうです!ハチミツに改名したんでした!笑
ももんがさんのお魚イラストほんわかして好きです♪:)
楽しみにしています☆

また来ますね♪

ももんがさん、facebookとかはされてないですか?;)

コメントありがとうございます

やっぱりハチミツさんでしたか。ほっとしました。
よく覚えてますよ。

僕はfacebookはやってないです。
そもそもどんなものなのか知らないです。
楽しいのかなあ??

またお越しくださいませ。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
