スポンサーサイト


ゴーヤと白ゴーヤ

blog_12082802.gif

ゴーヤと白ゴーヤがとれました。

(昨日写真を貼り忘れました)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

田舎ももんがさんこんばんは。
メイちゃん元気になり、本当におめでとうございます。
我がインコの様に嬉しいです。

ゴーヤって白もあるんですね。
観賞用?ですか?
味は、普通のゴーヤと同じですか?
初めて見ました。
熟れ過ぎて、オレンジ色のは、よく見かけますよね。
熟れて種の回りが、甘くなり、種を口にする人も、いますよね?
すいません.......どうも食い付きが人と違うみたいで.......苦笑。

こんばんは!

白ゴーヤなんて初めてみました!
お味はいかがでしたか?:)

コメントありがとうございます。

あやゆやさんこんばんわ。
おかげさまで元気に復活してくれました。
うちのおてんば姫。

ゴーヤ、白もあるのですよ。
今年知ったのですが。
もちろん観賞用ではございません。
ちゃんと食べれます。
味は苦いですよ。

苗で白ゴーヤを買ったのですが
葉っぱやツルは
普通のゴーヤと変わらず
実だけ白いんです。なんだかとても不思議なのです。

コメントありがとうございます。

ハチミツさん、こんばんわ。
ゴーヤお好きですか?
味は普通のゴーヤと変わりません。
サラダと天ぷらにしていただきました。

ホームページに制作日誌のリンクを張ってます。
そちらからイラストが見れます。
ただ魚くさいので
金魚はいまのところいません。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
