

器用なヤツめ

blog_09090302.gif

二日にわたって上から目線のメイさま
今日のお体重は45.7グラムでした。

昨日のうさモンには朝、挨拶だけしたそうです。
(ちょっとつついたそうです

blog_09090301.gif

パソコンの透明なフレームに掴まるメイ。
コザクラインコさんって結構器用なのですね。

そういえば鳥つながり?なのですが

blog_09090303.gif

僕の好きなアーティスト、Superfly。
二枚目のアルバムがでました

Superfly 「Box Emotions」

入手したのでこれから聞こうと思います
とってもパワーがあって
だけど曲によって変幻自在のすごいシンガーだと思います。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています

非公開コメント

うさモン

挨拶したのですね!うさモンにe-68
本当に器用ですねi-84v-352

Superfly、私も好きです♪
力強さがいいですよねe-69

そうなんですよ

今日の夜も、ちょっとこづきにきましたが
まだまだ人見知りしてるみたいです。
子供みたいでカワイイですi-277

はちみつさんもSuperfly、お好きでしたかi-237
さすが、はちみつさん、お目が高いi-84
といっても僕はあんまり音楽には疎いのですがねi-229

しばらく音楽を聴かなかった時期がありましたが
Superflyをきっかけに色々音楽を聴くようになりました。
ベタにミスチルも好きですi-185
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
