スポンサーサイト


ぬれインコ

よそ様のブログを拝見していて思うのですが
水浴びしたあとのコザクラインコさんたちって別人みたいですよね

いつもホンワリした子も
「ああ、いい湯だったぜ!」
的に写っているのをとても楽しく見ていました

我が家のメイちゃんも今日水浴びを朝一でしました。
ボクは半分寝ていましたが、慌てて写真を撮りました

初公開水浴び後のメイちゃんです

blog_090905.gif

…ぷっびしょぬれです

どうでもいいけど、早く乾かそうと思ったみたいで
このあとボクの服に、びしょぬれの体を押し付けてきました。
あんまり濡れた状態は好きじゃないのかな?
赤ちゃんがオムツがむずいのと一緒?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
