

メイのプレイランド

blog_09090701.gif

説明しよう。メイのプレイランドとは…

コザクラインコ用に、とプレイランド構想を練ったのが
メイをお迎えする二か月前。
メイをお迎えするひと月前には着工完成。
総工費600~700円

それなのにお迎え後のメイ様は、一見さんお断り状態だったので
なかなかプレイランドの方に関心を寄せてくれず
陽の目を見ぬ状態がここ一カ月ほど続いていたのです

それがようやくメイ様も心を開いてくれたのか
最近遊んでくれるようになりました

blog_09090702.gif

お邪魔しますっと

blog_09090703.gif

この金色の鈴が結構すきらしい。
あとカゴをベリベリぶっ壊すのもお好きなようで…

blog_09090704.gif

「不器用な割には頑張ったんじゃない」
と言ってたらうれしいなぁ

作った甲斐がありました

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします

非公開コメント

プレイランドは素晴らしい!

自分が作ったモノで遊んでくれるのは凄く嬉しいですね!!
メイちゃんのお気に入りの遊び場ができたのですねe-68

ちゃんと、カゴの中にうさモンがいますね。笑

はじめまして

力作ですね!
素敵!
こんなのうちにもあったらいいなぁ
遊んでくれて嬉しいですね
メイちゃん お目くりくりで かわいいですね

はちみつさん、こんにちわ。

プレイランドを作ると、放鳥した時にそこにとどまってくれるので
あとでフンのお掃除が楽だと、本に書いてありました。

気に入ってくれたかはまだ微妙ですが、
ちゃんと興味をもってくれたのはとても嬉しいです。

ちなみにうさモンにはまだ心を許していないメイ様ですi-274

>>自分が作ったモノで遊んでくれるのは凄く嬉しいですね!!

本当にそのとおりなんですi-237
予想とは違う遊び方をしてるときもありますが
それでもすごく嬉しいですi-1

はじめまして

ゆうさん、はじめまして。コメントありがとうございますi-179

>>力作ですね!
マジですか?ありがとうございますi-87
木工なんて中学生以来だったのですが
地味な作業は得意なのでi-229なんとか完成したのですi-189

作ってる時は「遊んでくれなくてもそれはそれでいいか」、と割り切っていたのですが

遊んでくれて本当に嬉しいのですi-234

>>メイちゃん お目くりくりで かわいいですね
メイは目は、トロンとしてたり、キリッとしたり結構変化します。
そこがチャームポイントなのかなi-239

ゆうさん、拙いブログですが、またよかったら遊びにいらしてくださいねi-88
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
