スポンサーサイト


日向ぼっこでリラックス

きょうのメイの体重49.9グラム。カムカム50あと一歩

blog_09100301.gif

今日は晴れていて暖かかったので
夕方から日向ぼっこしてました
窓越しでも日向ぼっこは意味があるのかな

blog_09100302.gif

かゆいトコ、ポリポリっと
リラックスモードでした

blog_09100303.gif

こちらはいつもメイの体重を計っているデジタルスケールです。
メイがモデル拒否したのでうさモンにのってもらいました。
dretec社製で200グラムまでは0.1グラム単位で計れます。
コザクラインコさんはだいたい40~60グラムだそうなので
許容範囲ですねー。
鳥さんて飛べるだけあってとっても軽いのですね
と、今更ながらそう思いました

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ

貴重な情報ありがとうございます。

当地はもうすでに涼しい日の方が多いのですが
お天気の日には網戸にしてみようと思います。
健康に育ってくれると嬉しいですね!

No title

こんにちは~(^v^)
メイちゃん、ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~♪
リラックスメイちゃん可愛い~(#^.^#)
うちはいつもよしずをして網戸越しでひなたぼっこしてもらっています。
これからはだんだんと寒くなってきますし、
暖かい日でないとになたぼっこは難しくなりそうですね。

それから、ブログ登録の件、快く承諾して下さってありがとうございました(^v^)
早速登録させていただきました~(*^_^*)

Re: No title

kayoさん、こんにちわ~!

今日は天気がとっても良かったので
うちも網戸にして日向ぼっこさせましたよi-1
今日もというかだいたいメイはリラックスしてますけどね。
やっぱり一見さんお断り的な部分があるので
はじめて見た物には警戒するようです。

日々コザクラさんのことが少しずつわかっていくようで
毎日、新しい発見の連続です。

ブログの件ですがこちらからもリンクを張らせてくださいね!
ていうかもう張っちゃいましたi-229

これからもよろしくお願いいたしますi-236
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
