スポンサーサイト


器用

blog_09101301.gif

片方の足でロープ、もう片方はハシゴ。
とっても不安定な足場で、なぜかくつろいでいるメイ。

人間なら考えられないような姿勢をしてびっくりさせてくれることが多いです。
宙ぶらりんも朝飯前だし

blog_09101302.gif

その姿勢から鈴にアタック
本当に器用な奴だ、メイ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

メイちゃんもとっても器用ですね~、うちのコたちもそうですよ~(笑)
ブランコに片足かけてもう片方は柵にかけて遊んでいたり、
止まり木と柵にそれぞれ足をかけてでんぐり返ししていたり。。。
もう毎日ビックリするようなことばかりしています(笑)
そんな無理な体勢で痛くないのかな~と毎度思いますが
本人たちは全然大丈夫なようで。。。(・。・;
鳥さんたちの体って未知の世界ですよねぇ(笑)

コメントありがとうございます

kayoさん、こんにちわ。
コザクラさんは身体能力がなかなか高いですよね。
いつもシルクドゥソレイユ状態なので
見ていて楽しいですよねi-84

本当に鳥さんには筋肉痛という概念がないのではないか?
と思ってしまう瞬間が多々あります。
未知の世界。まさにおっしゃる通りだと思いますi-228
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
