スポンサーサイト


こぶり

今日のメイの体重54.9グラム。

blog_100127.gif

メイの体重が1グラム増えましたね。
これが何を意味するのか?むむむ

そういえば最近水気の多かったメイのウンティー。
今日は小ぶりのまとまりのいいウンティーをしていました。

本心を言えばもう卵は産まなくていいのに、と思ってしまいます。
放鳥時にも卵に気配りするメイは
早々に撤収するのが習慣になりつつあります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

小ぶりのウンティーなら

打ち止めかも?ちょっと期待しても良いかも?
うんてぃ~が小さいって、卵産む気なら、いつも以上に食べるんじゃ?

1日に食べる量は5g+動く分ぐらいで、体重が変わらないようにちょっとずつ食べるタイプの子と、食いだめするタイプの子といるよ。

1g増だと非常に微妙だねぇ・・・。2gとか3gだと確定でそれはそれで違う意味でう~ん。だけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

noharamさん、こんばんわ。

そうなんですよ、以前noharmさんがおっしゃっていたように
2個目の卵まではウォーティーなウンティーだったのですが、
すっかり元通り、(それよりも小さいかな?)な
ウンティーをするようになりました。

そして今日は体重0.5グラム減。
打ち止めでお願いしたいですよ~。

コメントありがとうございます

本当に打ち止めならいいんだけどなぁ。どうなんでしょう?

偽卵の作り方、教えていただきありがとうございます。
今日、う~ん、な出来事が起きまして
ちょっと予想外な方向に進んでしまいましたが、
次回のときには参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
