スポンサーサイト


理想的

今日のメイの体重55.4グラム。

blog_100205.gif

こうやって自分から体重に乗ってくれれば
とても理想的だと思うのですが、
なかなか現実は難しいです。

いつも体重を量ろうとすると
机の上をピョコピョコ逃げまくるメイ。
しかもかなり高速で捕まえられない。

そういえば今日の体重は前日差がありませんでした。
0.1グラム単位で変化がなかったのは
初めてのような気がします。新鮮でした。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

難しいね

うちも、嫌な時は逃げ回るけど、体重体重って言いながら乗せるから 体重!っていうと条件反射で飛んできて乗ります。乗る癖がつくとらくだから頑張ってね。
ヒマワリとか蕎麦の実とか、いつも食べてるものの中で好きなものを手渡しとかであげても「もらえるからやる♪」ってなるらしいよ。(笑)
うちは、餌を見せると鳥が変わって手がつけられないぐら凶暴になってインコからカツアゲされちゃうんでやったことがないんだけど。(汗)
単に私がヘタレってことなんだけどね il||li_| ̄|○il||li

コメントありがとうございます

noharmさん、こんばんわ。

あらら。カツアゲインコさんですか?
そりゃさぞかし怖いことでしょうi-229

エサでつるというのも
手なのかもしれないのですね。
条件反射するまで反復させるのが
かなり大変そうですね。

今のところ二日に一日は計測できているので
よしとします。ありがとうございます。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
