スポンサーサイト


メイの卵 「参考にどうぞ」

今日のメイの体重55.7グラム。

blog_100408.gif

少し前に「コザクラインコ」「卵」と検索されて
ボクのブログにいらした方がいるようです。

今は卵はありませんが
今年の一月と三月に卵を産みました。
当方一匹飼いですので
当然孵らない卵でした。

一応写真を張っておきます。

blog_10040801.gif

こんなかんじの卵でした。
重さは3.6グラムくらいだったと思います。

+++

卵つながりということで
今年の金魚繁殖の本命だったメスを落としてしまいました。
…ショックだ。冬眠から起こすのに失敗してしまった。
やはり暖かい地方の情報が入ると焦ってしまい、
まだまだ早いのにエサを与えてしまったのが
失敗の原因だと思う。反省。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

あらら・・

金魚ちゃん、残念でしたね。

Re: あらら・・

noharmさん、こんばんわ。お久しぶりです。

金魚のことはかなりショックです。
今年は雌雄揃っていただけに、
本当に悔やまれます。
一番かわいそうなのは金魚なのですが。
悪いことをしました。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
