

とうとう壁紙に

今日のメイの体重61.4グラム

blog_100629.gif

メイの齧りたい症候群は
いままさにピークをむかえているようです。

ですがメイのケージのなかには
発情抑制のために齧れるものはいれていません。

なので放鳥時に齧れるものを
目いっぱい探してトライしています。

メイがうちにきて約一年ですが
とうとう壁紙をガジガジしてしまいました。
近日中になにか対策をしないと
さらにボロボロになっていきそうな我が家。

メイのなかの怪獣さんには
ちょっとお休みして、と言いたいです。

我が家は日本家屋で、木と紙でできています。
(柱や障子紙など)
まさにコザクラにこわされるために
あるような我が家なのですが、
なにか皆様に「こうするといいんじゃない?」というような
体験談などありましたら
是非是非教えていただきたいと思います。

我が家損壊の危機、です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
