スポンサーサイト


憧れの空

blog_100808.gif

窓からお空を眺めているメイ。

「不思議だな~行ってみたいな~」
と、思っていることでしょう。

メイは幼鳥のころから
お外の景色や鳥さんを
不思議そうに見つめていました。

飼い主とすればちょっと切ない。

カゴの鳥のメイにはかなわぬ想いだからです。
うちの中で幸せになろうね、メイ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

うちの子も

キャリーに入って外で日向ぼっこするとき、
ベランダの外を真剣に見ています。
外はたぶん、面白そうなんでしょうね。

コメントありがとうございます。

ほしいおもちゃを見つめる
子供の視線と同じくらいのまなざしで
見てますよね。

面白いというより危険なのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちわ、はじめまして。

まだ小さい小鳥さんがいらっしゃるのですね。
うちのメイが我が家に来た時も
体重は少なかったですし、
この飼い方で合ってるのかな??とか
翻弄されながら育てていました。

窓から外眺められちゃうと
飼い主的には複雑になっちゃいますよね。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
