スポンサーサイト


嫁入り金魚のその後



昨日の稚魚たち上見編の動画をアップしましたー。

blog_10082101.gif

さて、約一か月前に
我が家の金魚がショップにお嫁入りしたと書きました。
今日はその後のお嫁入り金魚について書こうと思います。

お嫁入りしてから二回ほど様子を見にショップに伺いました。

一回目のときはまだそんなに売れていなかったのですが、
やはりいい子は先に抜かれる感じでした。
見てる人は見てるんだなぁ、と
お店とお客さんのクオリティーを感じました。
ちなみに「東錦ベビー」という名で売られてました。
「今がオススメ」と書いてあって嬉しかったです。

二回目はお盆前に見に行ったのですが
だいぶ売れたようで、夏休みだからかなーと思いました。
普通鱗の子はもう一匹もおらず
シルクっぽい子がちょっと残っているだけでした。

そして先日、三回目で見に行ったところ、

完売してました♪

ヤッター!
水槽にもううちの金魚たちはいなくなっていました。
売れなかったらどうしようとちょっと思っていたので、
お店から第二の嫁入りをもれなく果たしたことが
とても嬉しいです。

80匹近くいたと思いますが
一ヶ月で完売して本当に嬉しいです。
もちろんお店の方の力ではあるのですが
我が家で生まれた金魚が
少しは認めてもらえたのかな、と思います。

お買い求めになった方のおうちで
元気に泳いでいるかと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

以上、嫁入り金魚のその後編でした♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

面白い

北半球は台風とか排水の水とかが反時計回りに回ります。
ちなみに南半球は時計回りにまわります。
金魚も同じなんですねー。びっくりw

コメントありがとうございます。

noharmさん、こんばんわ。

あら?本当だ。反時計回りですね。
ピチピチでとっても元気がよいですよ。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
