スポンサーサイト


換羽?

今日のメイの体重61.9グラム。

blog_100902.gif

今日も「おうち大事派」のメイ。
でも昨日よりはマシかな。
放鳥のときはちゃんと出てきたし。

メイの小羽が抜け始めました。
このまま換羽で体重もおとしてくれると
飼い主想いのいいインコなんだけどなー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

このまま・・・

換羽が始まれば発情が収まっていくので、秋冬モードに衣替えしてくれれば一安心ですよね。
衣替えの換羽でありますように~。

コメントありがとうございます。

noharmさん、こんばんわ。
本当にそうなのですよ。
ただまだ暑い日が続きますから
そこが心配なところでもあります。

換羽

1ヶ月ぐらいかかると思うんで、今よりは涼しくなるんじゃないですかね?
動物の本能って意外と侮れないので大丈夫じゃないかな?と。
うちのピーもどっちゃり抜けましたよ(笑)

コメントありがとうございます。

noharmさん、こんばんわ。
ピーちゃんもどっちゃり抜けましたか。
ちょうど衣替えくらいに生え換わると
安心ですよね。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
