スポンサーサイト


浅い派

今日のメイの体重60.6グラム。

たまには下からアングルのメイさんを。

blog_100905.gif

「上から失礼しまっす」

物干しざおに乗って
飼い主を見下すメイさん。

blog_10090501.gif

横からだとこんな感じ。
飼い主だけでなくお空を眺めていたのかもしれません。

今日のメイは水浴びをしました。

二か月ほど前から
メイのお風呂がかわりました。
今までは深皿で水浴びしてたのですが
今は浅皿で水浴びしています。
水深は5ミリくらいですが
足がついてもおぼれない安心感からか、
今のところ前よりよく水浴びしています。

そういえば去年は金魚の水槽にダイブしていたメイ。
今考えてもチャレンジャーなメイ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

えw

金魚の水槽にダイブはかなりチャレンジャーだと思います。
溺れなかった?

コメントありがとうございます。

noharmさん、こんばんわ。
でしょ?でしょ?
チャレンジャーなメイだったのです。
おぼれませんでしたが、ずぶぬれになりました。
水浴びしないのはトラウマか?
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
