スポンサーサイト


ヒナ発見

今日のメイの体重59.7グラム。

blog_101105.gif

タイトルはメイのヒナじゃないっすよ。

市内でコザクラインコのヒナを扱うお店が一店増えたようです。
以前から成鳥は取り扱っていましたが
「ヒナはじめます」と広告が張ってありました。

今日ついでにのぞくと
コザクラ、ボタン、セキセイ、文鳥と
四種類のヒナがキレイに掃除されたケージに
ピィピィいっていました。

どうやらお食事前のようで
ボクの顔を見る途端、
文鳥は口を広げてエサをせがんでいました。

それにしても
「ヒナはじめます」って
「かき氷はじめました」的な
広告ですよね。

これからそのお店を覗く楽しみが増えました♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
