スポンサーサイト


すねた

blog_110111.gif

寒い日は絨毯の上で遊ぶのが①番ですー。

今日のメイは終日お留守番だったので
夕方、すねて母にあたったそうですが、
そのあとボクと遊んだときは
ベッタリでした。

機嫌は直ったのかなぁ?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

金ちゃんがっ!

こんばんは。

すねたメイちゃんも可愛いですねe-51

ももんがさん、コメント欄にこのようなことを書いて申し訳ないのですが、
もしお時間がございましたら金魚の相談に乗っていただけませんでしょうか?

実は、5日何も食べずに水底でじっとしていて、たまに走ったり跳ねたり
という感じでした。しかも、イカリ虫みたいなのがついてて、
手足、尾びれも充血?してました。
でもようやく今日エサを食べだしました。

そのあと私は外出していたのですが、
帰って見ると金魚によくわからない真っ白のものがっ!!!
画像が乗せれなかったので、もしよろしければ私のHPを見ていただけませんでしょうか?

http://hatimituai-cafe.blogspot.com/2011/01/blog-post.html

水カビでしょうか。。。それとも白雲病なのでしょうか。。。
薬はグリーンFゴールドを入れていて、水温は17~19度です。

すみませんが、見ていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございます。

そちらの方にコメントをさせていただきます。
しばしお待ちを~。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
