スポンサーサイト


人間の事情

blog_110112.gif

またいろんな場所をガシガシしているメイ。
今日も見たことのない木材を
羽に挟んでもってきました。

いやな予感がして確認すると
鴨居(部屋の横にかかる柱)が
齧られていました。

もうメイ!!
うちは借家なんだから!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

ももんがさん、

ももんがさん、早速のお返事ありがとうございました!!!!!
助かりました!いつもすみませんe-330

メイちゃん、やんちゃなところがキュンキュンしますe-265
にしても、
ももんがさんがつけられたタイトル『人間の事情』というのが、
ナイスだと思います。笑

No title

きょろさんのお部屋も木と紙でできてます(和室)
しかも賃貸です!
ウチで一番暖かいとこなんですよ
今ものんきに日向ぼっこしてます
「キョロチャンカワイイ。オイチイ。チョピ。」
・・・ご機嫌です

コメントありがとうございます。

ハチミツさん、こんにちわ。
温度をあげるのはちょっと怖いですかね?
環境を変えるのはやっぱり勇気がいりますね。
金たんもよい方向に向かってくれるといいですね。

メイちゃんは、というか
コザクラインコちゃんは
プチ怪獣ちゃんなので
やんちゃなのはしょうがないっす(笑)。

コメントありがとうございます。

kyoronの御世話係さん、こんにちわ。
きょろちゃんのうちも賃貸でしたか。
またも一致をみせるメイとの共通点。
こちらは終日雪でしたので
ひなたぼっこはできませんでしたが。

きょろちゃんおしゃべり達者なのでしょうか?
うちのは
「メイチャン」と「ベベチャ」(意味不明)と
しゃべるのが精一杯です。
でもこちらが「おはよう」と声をかけると
口をパカッとあけてお返事します。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
