スポンサーサイト


ナイスウンティー

blog_110216.gif

ここのところメイが下痢気味だったことを
お伝えしてまいりましたが、
今日はプリッとキレイなウンティーをしました。

中学生なら
メイ先輩、ナイスウンティー
と、掛け声がかかりそうな良いウンティーでした。

下痢の間も元気だったのですが
やっぱりウンティーがしっかりしてくると
こちらも安心して「メイ元気」と思えます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

良かったです

ホッとしました
メイちゃんよかったですね!
ナイスウンティー!
    ・・・そういえば中学生時代部活で
      「○○先輩ナイスボレー!」とか言ってました

メイお姉ちゃんナイスウンティー!
 これはきょろさんからです♪

こんばんは[e:15]

メイちゃん良かったですね
『ナイス!先輩』私には、懐かし過ぎます
そんな掛け声有りましたね

コメントありがとうございます。

kyoronの御世話係さん。
ありがとうございます。
無事にナイスウンティーに戻りました。

部活はバレー部ですねi-239
懐かしいですね。青春。

キョロちゃんもナイスウンティーで
兄弟元気で行きたいものですね。

コメントありがとうございます。

ぴよさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
メイさま無事にナイスウンティーでございます。

ボクもだいぶ懐かしいですよ。
でも本当はあんまり
「先輩後輩」を大切にしない中学時代でした。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
