スポンサーサイト


ニンジンのはなし

blog_110218.gif

メイの弟分のキョロちゃんが
ニンジンが大好きと聞いたので、
今日メイにもニンジンをあげてみました。

ちょっとだけ食べたようです。
初日にすればなかなかだと思います。

メイもニンジン好きになるでしょうか?

我が家は庭でニンジンを栽培してますので
うちのニンジンは無農薬でメイにも
優しいニンジンなんだよ!

ただニンジンは育てるのが難しくて
見た目はとってもブサイクです。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

メイお姉ちゃんへ
ニンジンの味はどうでしたか?
メイお姉ちゃんちのニンジンは特別おいしそうですね
いいなあ

ぼくは今日ブロッコリーを食べました
人間が美味しそうに食べてたからついつい食べちゃったけど
(いっつも騙されちゃうんだよね)
やっぱりニンジンのほうがいいです

明日は「ししとう」なんだって
ししとうってなんだろう・・・

きょろさんからでした♪
お世話係としてはメイちゃんを見習って小松菜好きになって欲しいです

コメントありがとうございます。

kyoronの御世話係さん。
キョロちゃんからの伝言をお伝えくださりありがとうございます。

キョロちゃんは人間が食べてるものが
美味しそうに見えちゃうのですね。
好奇心旺盛な元気な子ですね。

うちのニンジンは相当ブサイクですよ。
今日もメイのケージに入れたら食べてました。

とてもヘルシーで健康的なので
お野菜を食べる習慣を2羽には
身につけてもらいたいものですね(^v^)(^v^)
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
