

ガブリ

blog_110219.gif

久々にガブリされちゃいました。

メイちゃんにではありません。
お店で売っているコザクラちゃんが近づいてきたので
手を出したらマジ噛みされてしまいました。

不法侵入者と認識されてしまったようです。

そのコザクラちゃんはとっても個性的で
ケージの中で「でんぐり返り」を繰り返していて
ひっくり返ったまま、おなかをみせて
ゴロゴロしている特技を披露してくれました。

blog_11021601.gif

本編とは関係ありませんが
気になっていた雑貨をとうとう買ってしまいました。
animagのクロウミガメさんです。
ポストカードを挟んで立てることのできるマグネットです。

昨年の年末からお店にあって気になっていたのですが
最近、カメがとてもツボなのです。

実際飼いたいといっても、
環境が整えることが難しいので
このマグネットを眺めて悦に浸ります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

ランキングに参加しています
励みになりますので応援に1票よろしくお願いいたします

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
