スポンサーサイト


気をつけましょう

悪質なチェーンメールなどが出回っているようです。
でたらめな情報で、役所回線をパンクさせようとする
悪質ないたずらですので
チェーンメールは受け取っても次の人に回してはいけません。

善意を逆手に取った新手の詐欺を企てる人もいます。
善意を寄せる手段は、自分が信頼のおける窓口から
ちゃんと手続きを踏んで行ってください。

blog_110314.gif

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

長野でも地震があったそうですが大丈夫ですか?

我が家は茨城県の南にありテレビでは報道されませんが
ライフラインが地域によって完全に復旧してないです
(うちはずっと断水でしたが3時ごろから部分給水きました!
ありがたいです)

相方も出張中で一人と一羽・・心細くなってしまい、
メイちゃんに会いにこちらのブログに来ました
愚痴ってごめんなさい
元気です
うちなんてぜんぜんたいしたことないです

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さま、
まずは御無事でなによりです。

相方さまはお仕事とのこと。
大変ですね。こちらも今日は仕事になりませんでした。

愚痴ならいつでも書き込んでください。
kyoroちゃんはメイちゃんの弟分ですし、
お世話係さまもボクも繋がっています。

ひとりだなんて思わないでくださいね。

一刻も早い復旧、生活をお祈り申し上げます。

当地は震度5強の地震が土曜の朝にきました。
震源地は新潟県中越です。
ライフラインの寸断は電車等ありますが、
ボク自身はだいじょうぶですし、
メイも元気にしていて
それがとても心強いです。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
