

被災したペット 願い

水道水に微量の放射性ヨウ素が含まれている地域があるとの報道。
乳幼児には接種を控えてほしいとのこと。
それ以上に、心配をあおってはいけない。
気をつけるべき乳幼児を抱えている皆さまには配慮願いたい。

被災したペットのニュース

津波被害などで家族とはぐれてしまった犬などが
保護されているとのこと。
ただ移送する燃料もなく餌も足りていないようだ。
この災害を生き延びたのだから
なんとか生かす道を与えてあげてほしいと願う。

blog_110323.gif

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

非公開コメント

No title

妹さんへ懐中電灯送られたんですね
ほっとされたでしょう
でもももんがさん家にはなくなってしまったのでは?
家中の懐中電灯を集めたら5個もありましたので
いつでもおっしゃってください

計画停電、詳しいことはわかりませんが信号と街灯くらいは
どうにかならないのでしょうかね
マンションのオートロックも効かないので防犯上のことも気になりますね

いままでぼんやりゆるい生活を送っていた私は
この2週間で使い慣れない頭を使い、ニュースの聞きなれない言葉を
必死に理解しようとしたり、さまざまなことを考えてフル回転させましたが、わからないことだらけです

ところで最近メイちゃんのそばにいる黒い物体は・・・
もしかして秘密の新入りさんですか?

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さん、こんばんわ。
色々心配していただきありがとうございます。
我が家にもひとつだけ古い懐中電灯がありますので
市場の混乱が収まったら、買い足そうと思っております。
重ねて御礼申し上げます。

ははは、秘密の新入りちゃんではないですね。
仔馬のフィギュア?です。
秘密の新入りちゃん(コッペ)も元気にしています。
そのうち紹介いたしたいと思っております。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
