スポンサーサイト


ツンデレ

blog_110408.gif

産卵周期がおわって
卵から人間に興味が移ったメイさん。
放鳥するとベッタリです。

産卵周期中はツンですが
いまはデレです。

あまりにべったりしているので
だいじょうぶかなあと思って
メイにほうきを見せてみました。

ピピピッとものすごくパニックを起こしていました。
すまん、そこまでほうきが嫌いとは…。
なにがあったんだ?メイとほうき。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは
メイちゃんの嫌いな、あの可愛らしいほうきですよね
メイちゃんの敵なんですかね
怒ってるところもかわいいですよね

我が家は震災以来ほうきを愛用してます
ほうきだと静かに掃除できて電気代ゼロ
メイちゃんの嫌いなのよりずっと大きいのですが
キョロさんもあまり怒りません
時々は掃除機を使わなければならず
ビィlビィ、ぷーぷー、キキッと怒られます

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さん、こんばんわ。
メイのほうき嫌いは度を超えていて
もう本当に嫌いだし、これから先も見せないで!って
言ってるように感じます。

きょろちゃんにはほうきのトラウマはないようですね。
エコなおそうじいいと思います。

掃除機を使うと
きょろちゃんが
「地球にやさしく!」と
怒っているのでしょうか?
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
