スポンサーサイト


ダウン

blog_110409.gif

今日は僕がダウンしてしまい
一日寝ていました。
日頃睡眠不足だったのでちょうどよかったのかもしれません。

寝ていたらメイに顔を踏まれました。
まったく困った子だわ!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

おだいじに

大丈夫ですか?!
ダウンしてたのにブログ休まずすごいです
お返事までしてくださり
ありがとうございます

毎日の更新はメイちゃんへの愛情ですね
今回の写真は黄色インコさんですね
きょろんはおでこがクリーム色になってきました

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さん、こんばんわ。
ご心配いただき大変恐縮なのですが
規模の大きな寝坊のようなかんじでしたので
ボクはだいじょうぶです。
昨日は夕方くらいに目を覚まして
そこからパソコンをいじったりしていたのですが
あまり記憶がありません。
半分寝てたのでしょうね。

メイちゃんもカメラにはうつらないのですが
オデコがちょっとだけオレンジのような肌色のような
色をしていますよ。
今年の五月で二歳のメイちゃんです♪
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
