

繁殖予定中

金魚の話です。

昨年種親に使った東錦は今冬に落としてしまい、
今年つかうはずだったパール金魚も
落としてしまいました。

当初予定していたパールの繁殖は無理になりました。

五月になってようやく暖かさが安定して
春になってきた長野。

今年は機会があれば残った東錦を繁殖させてみたいと思います。

blog_11050102.gif

三歳になるこの子を使ってみようかと思います。
水槽向けの金魚(かわいい)が出るんじゃないかなぁと思います。
成功するかはわかりませんが
チャレンジはしてみます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

非公開コメント

プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
