スポンサーサイト


だせだせ

blog_110512.gif

今日も元気に
「だせだせ!」
と猛プッシュのメイさん。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

メイちゃん今日も元気そうですね♪
5月はメイちゃんのお誕生月でしたよね
おめでとうございます!
2歳ですよね~

そしてきょろんはもうすぐお迎え1年になります
来た時は荒鳥だったので、ケージの外が怖くて
なかなか出てきませんでした
今ではすっかり手乗りになり、ちょっと目が合うと
「だせだせ!」アピールしております
ケージの中ってそんなにつまんないんですかねえ
楽しそうなおもちゃも美味しそうなごはんも入ってるのにな。

コメントありがとうございます。

kyoronのお世話係さま、こんばんわ。
そうそう!18日で二歳のメイです。
いつも、ありがとうございますー♪

ケージのなかがつまらないんじゃなくて
お世話係さんのことが大好きなんですよ。

最初は荒鳥さんだったとのこと、
紆余曲折があって、いまのキョロちゃんに
思うところ人一倍だと思います。
これからも何回も記念の月日を重ねていってくださいね。
って結婚式のスピーチみたいですね、アハハ。
プロフィール

田舎ももんが

Author:田舎ももんが

ももんが水産
bana_momo8831_varkingyomove_20071225153232.gif
ランキング

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
